忍者ブログ
アイフォン(iPhone)の購入前に、長所・短所を徹底解明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事新機能(1)
アップル社の携帯端末アイフォン(iPhone)が、2008年7月11日についに日本に上陸します。
 
ソフトバンクからだけの発売なので、ドコモやauの人でアイフォンに替えようと思っている人は通信事業者ごと替えなければなりません。
世界各国で発売されているアイフォンですが、どうやらほとんどの国で一つの通信事業者からだけの発売となっているようです。
 
「アイフォンが日本で発売されるのをずっと待っていた!絶対に発売日に買う!」
という方もいれば、
「かっこいいし、アイポッドがこんなに売れてるんだからアイフォンも売れるだろう!?
流行りそうだし、みんなより早く買いたいな!」
と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 
「アイフォンは確かにデザインがいいけど使い物にならない!」
「アップルのCEO,スティーブジョブズの考えたものは、大当たりもあるけどはずれもある。」
などと考えている方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれません。
 
このブログでは、メカオンチの管理人がアイフォンの購入を考えながら調べたことをどなたにでもわかりやすいように書いていきます。
 
日本発上陸のアイフォン!
確かにかっこいいけど使いやすい?
値段は?
アイポッドがいらなくなるってこと?
アイフォンでしか使えない機能って何かある?
他の端末と比べてスペックはどうなのか?
大きな画面が外に出ていて壊れやすそうだけど大丈夫?
などなど、たくさん疑問があります。
 
一つ一つ解決して、気に入ったら購入!
早まって買って、後悔することがないようにしたいと思います。
PR
前の記事新機能(1)
- HOME -
スポンサードリンク
リンク
Powered by 忍者ブログ | [PR]