忍者ブログ
アイフォン(iPhone)の購入前に、長所・短所を徹底解明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイフォン 3Gが発売されてから3日が経ちました。
 
実際にアイフォンを購入した人はどのような感想を持たれたのでしょうか?
とりあえず、様子を見てから購入するかどうか決めようと思っている人にとっては気になるところですよね。
 
ある調査によると現時点では、
83%の人が「満足している」~「大変満足している」
12%の人が「思っていたより満足しなかった」
3%の人が「全然満足しなかった」
という結果になっていました。
 
それぞれ、どのような理由でその満足度になったのでしょうか。
 
    満足している人の意見
3G経由でも予想してたよりyoutubeなどが早くはないが軽い気がする。
今まで使ったスマートフォンと比べると段違いにインターフェースの動作が良い。
iphoneがすごいのはこれからだと思う。 日本の携帯は、発売して不具合があれば、たいして変わらなソフトウェアのヴァージョンアップをして終りだが、iPhoneはアプリやOSで確実に進化可能。
音楽を含め、電話の音質もイイ
今まで持ってたどの携帯とも違う、全く異質の異次元の携帯。
触る度に感動していて、本当に買って良かった。
 
    満足していない人の意見
やはりワンセグは必要。
PCにつないでのモデム機能がほしい。
片手での入力に不利。
・黒は指紋が目立つ。
・赤外線は欲しい。
・コピペできない。
 
東京近辺では電波が良いが、それ以外ではあまり良くないという意見もありました。
魅力たっぷりのアイフォン 3Gですが、まだまだ改善点も多いようです。
迷っている皆さんはどう思われましたか?
PR
- HOME -
スポンサードリンク
リンク
Powered by 忍者ブログ | [PR]