忍者ブログ
アイフォン(iPhone)の購入前に、長所・短所を徹底解明
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイフォン(iPhone 3GS)を使いたいと検討中の方にとって、とってもお得な情報を見つけましたのでご紹介します。

今、こちらのサイト⇒「iPHONEが実質無料 」からiPhone 3GSを申し込めば機器代金が実質無料になります。

サイトはパソコンの画面上で最大化した状態で見ると文字が大きくなりすぎて少し見にくいですが、ウィンドウの大きさを調整するとちょうど良い大きさで見ることができます。

キャンペーンの概要をこのブログでも紹介しておきます。

今、ORIMOプレミアムモニターに登録してiPhoneを契約し、毎月簡単なアンケートに答えると毎月最大1000円がキャッシュバックされます。

つまり、Softbankの月月割を差し引いた実質負担額480円から、キャッシュバック分1000円を差し引くので、最新の【iPhone3GS 32GB】の機器代金が実質無料になるというキャンペーンです!!

ORIMOプレミアムモニター登録も、もちろん無料です。


私は今年の初め頃、ソフトバンクの店頭でのキャンペーンにてiPhone 3GS(32GB)の契約をして、毎月実質機器代として480円を支払っているので、このキャンペーンの情報を見た時は少し悔しくなりましたが、iPhoneの契約を検討されている方に役立つ情報となれば幸いです。
PR
- HOME -
スポンサードリンク
リンク
Powered by 忍者ブログ | [PR]